あの優しさに包まれて

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
昨日の事は、僕の勘違いだったようです。
今日はバスでPJまで行ったんだ。
その時に、あの子からメールが届きました。
昨日の事は僕の最悪のパターンが暴走しちゃったみたいですよ。
何かね、メールを読んでて泣きそうになりましたよ。
昨日は、凄く不安で凄く怖かったんでね。
PJに着いてからは、挨拶をしたり、お掃除をしてました。
その時に、あの子と少し話しました。
謝りたかったのは、僕のほうです。
本当に、ごめんなさい。
昨日は、嫌いになりそうとか書いちゃったけど、本当は大好きなままですよ。
あの子の優しさに包まれて、僕は幸せ者です。
今は、不安になって怖さにさいなまれる事も多いですが、いつか、PJを卒業しないといけないけど、その時はちゃんと自分の言葉で伝えます。
そして、お掃除を終えた後は、カフェの看板を書いた後、スタッフさんやメンバーさんと本を読んだり、テレビを見たりしてたんだ。
で、12時頃に帰りましたよ。
お家に帰ってきてからは、寝てました。
昨夜はあんまり寝れなかったんでね。
起き上がってから、あの子からメールが届いて、その返事を送ったりしてました。
そして、お風呂を沸かしたり、ネットをしたり、テレビを見たり、ウサギさんのゲージの掃除をしたりしてたのです。
で、親と妹さんが帰ってきました。
・・・
・・・・・
昨日見た、ぶちゃカワのウサギさんがすでに他の方に飼われてしまった。戸のことでしたよ。
昨日は、ぶちゃカワウサギさんの名前を考えたりして話し合ってたんですがね・・・・・
それほど、我が家では飼う気満々だったんだ。
あぁ、ぶちゃカワうさぎさん・・・・・
何故か、我が家ではそのウサギさんのブーちゃんと名づけて呼んだりしてましたとさ。
お風呂から上がった後、晩御飯を食べたり飲んだりしてました。
その時も、そのぶちゃカワうさぎちゃんの話題で持ちっきりでしたよ。
寂しいですね〜
もし、我が家に来てたのなら、写真載せてたのに・・・・・
食べ終えて飲み終えた後は、お部屋に戻り一服した後、今に至ります。
はい、今日はこんな一日でした。
明日は、研修があります。
カフェと某研修先のね。
はたして、僕の体力は持つのか!!
明日に続く・・・・・
大丈夫、あの子がいると思えば大丈夫。
恋の力の強さを信じてます。
はい、それじゃあ、今日のyoutubeネタでもして終わりますね。
今日の曲は、Ken Yokoyamaさんの「Why」です。

この曲大好きなんですよぉ〜
ギターでコピーして、今でもギターソロ含めて1曲まるまる覚えてる曲です。
・・・いや、サビの部分のコード進行が少し怪しいかな?
はい、そんな感じです。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/