(心の)梅雨の中の晴れの日を待ちわびております

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
研修2ヶ所頑張ったぜよ!!
どうも、僕です。
今日は、バスでPJまで行きました。
着いてからは、挨拶をしたりお掃除をしてましたよ。
で、血圧や体温を測ったりしてたのです。
その後、フリータイムに突入しましたよ。
僕はカフェの看板を書いたりしてました。
その後、いろんな事をしてたのです。
12時からは、カフェに立ちましたよ。
今日はお客様が2名様いらっしゃいました。
で、お客様への接客やドリンク作りをしていたのです。
その後、シフトチェンジをしておトイレ掃除をしました。
そして、カフェのカリキュラムをしてましたよ。
3時前にPJを後にして、研修場所へと向かってました。
着いてからは、近くのコンビニで一服した後、待ってました。
みんなが来てからは、お掃除をしてたのです。
またまた塩素にやられちゃったけど、無事に研修を終えましたよ。
その後、スタッフさんにバス停まで送ってもらったんだ。
それから、バスに乗ってお家に帰りました。
お家に帰ってきてからは、お風呂を沸かしたり、洗濯物を取りこんだりしてたのです。
それらが終わった後は、一服してました。
妹さんが帰ってきてからは、妹さんがお風呂から上がった後、僕がお風呂に入りましたよ。
お風呂から上がってからは、ビールを飲んでたんだ。
めちゃんこビールが美味しかったです。
研修終わり風呂上りのこの一杯は格別だぜ!!
でも、お母さんが帰ってきた後、晩御飯を食べながらビールの後に焼酎も飲んだんですがね。
焼酎も美味かったぜ!!
で、ほろ酔いの今の僕がいます。
お部屋に戻ってきて、松本さんのソロアルバムを聴きながら一服したりしてますよ。
はい、そんな感じです。
というわけで、今日はこんな一日でした。
今日のyoutubeネタはお休みさせていただきます。
最近は、mixiよりfacebookの方が更新頻度(呟き的なもの)を更新する頻度が高いです。
まあ、まだ英語で文章を書いたりしてないんですがね。
気がつけば申請されて、断る理由もなかったから承認した外国の人たちには読めない文章で申し訳ねぇ。
だって、僕、日本人ですからぁ〜
英語に翻訳するのに、ヤホーの翻訳機能とか使うのまだめんどくさいですしぃ〜
はい、そんな感じです。
これから、少しずつ英語もお勉強しなきゃいけませんね。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/