Enjoy my life

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
飲みすぎちゃった〜
ほろ酔いどころかボロ酔いです。
今日は朝から飲んでました。
で、寝ました。
お昼に近くのスーパーまで歩いていって、お酒を買って帰りました。
帰ってきてからは、久々の昼食を食べながら飲んでました。
で、寝ました。
起き上がってからは、グッタリしてたのです。
で、お風呂を沸かしたあと、ネットをしたりしてたんだ。
夜は、晩御飯を食べたり飲んだりしてましたよ。
そして、友人とメールをしたりしてたのです。
まだ、物語は終わってないから、説明する事はできなかったけれど、良い結末でも悪い結末でも、いつの日にか友人にこの話をしたいと思いましたよ。
そして、今に至ります。
はい、今日はこんな一日でした。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/