Raindrops keep falling on my head

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
今日は雨がドイヒーかったですね。
どうも、僕です。
今日はほとんど寝てました。
お出かけしたかったけど、叶いませんでしたよ。
今日、全く家から外に出てません!!
威張って言える事じゃないけどね・・・・・
今朝は2時過ぎに早朝覚醒があったりしたから、きつかったぉ。
今、すっごく眠いぉ。
それじゃあ、今日のyoutubeネタでもして終わりますね。
今日の曲は、BJトーマスさんの「Raindrops keep falling on my head」です。

名曲ですね〜
雨にまつわる曲はたくさんあれど、この曲は個人的に大好きですよ。
もちろん、雨にまつわる有名曲は他の曲も大好きですよ。
雨の日には雨の日なりの楽しみがあるのかもしれません。
・・・そう、「けいおん」で言ってた。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/