おでこ

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
女の子のおでこ萌え〜
ふと、月曜日の2時間ドラマを見て思ってます。
女の子のおでこ萌え〜
「おでこ」って響き萌え〜
今日は、カフェに立ちました。
前の時間帯に来ていたメンバーさんの接客をしたり、僕の時間帯に来てくれたお客様の接客やドリンク作りをしてましたよ。
その後、シフトチェンジをしてからは、おトイレ掃除をした後、カラオケに行きました。
B'zとかを歌ってましたよ。
久しぶりのヒトカラじゃないカラオケです。
楽しかったですよ。
お家に帰ってきてからは、ネットをしたりしてたんだ。
facebookをしてました。
最近は、mixiやツイッタ〜よりも、facebookを更新する頻度が高いです。
といっても、1日に一回更新するブログよりも更新頻度は低いんですが。
・・・いや、今日はfacebookの方が多かったかな?
まあ、そんな感じです。
夜はお風呂に入った後、晩御飯を食べたり飲んだりしてました。
9時からは「酒場放浪記」を見てましたよ。
食べ終えて飲み終えた後は、お部屋に戻り今に至ります。
やっぱり、お酒を飲んだ後に一服すると酔いが回るのが早く感じます。
これはきっと、(説明がめんどくさいので省略します)
おでこ!!
おでこ隊員!!
萌え〜
りっちゃん隊員萌え〜
最近、おでこを出してる女の子を見ると、萌え〜してしまいます。
もうね、りっちゃん病。
おでこ萌えな僕のりっちゃん病。
ふだん、前髪で隠れてるおでこが露わになってるなってるのに萌えるんだよ。
髪の毛を分けて、おでこを出してるのにはそう惹かれないんだ。
わかるかなぁ〜この違い。
全おでこが出てるのがたまらないんですよ。
おでこ隊員萌え〜
後の、僕の萌えは、前髪パッツン萌えです。
可愛い。
前髪パッツン可愛い。
萌え〜
萌え〜
はい、俺、変態〜
はい、そんな感じです。
今日のyoutubeネタはお休みさせていただきます。
だって、こんなにおでこ萌え〜や前髪パッツン萌え〜って書いてたら、どんなにyoutubeネタで盛り返しても、僕はみんなから見たら変態なままじゃないか!!
変態なら変態で結構!!
SS木は変態で結構!!
あ、明日はちゃんとしますからぁ〜
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/