いつか僕の死が来る事を怖がらないでくださいませ

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
今すぐに飛んでって抱きしめたいけど〜
どうも、僕です。
最近、変な夢って言うか現実っぽい夢を見るのです。
今日は、朝に電話がかかってきて、電話に出るとお母さんでその電話を対応してたら、お部屋のドアが開き、変なものを投げつけられて目が覚めて、何ともいえない夢みたいな現実っぽい感じでした。
その前は、異常なほど咳き込んで、ベッドの上で苦しんでる夢のような現実っぽい感じでした。
そして、一番最初は、胸がじんじんと痛み出し、凄く胸の痛みに耐えかねて、のた打ち回り、ベッドから転げ落ちても苦しんでて、それが治まった後、ベッドの上に戻って横になると言う夢のような現実っぽい感じでした。
・・・もうすぐ、僕は死ぬのかね?
今、希望が見えない僕としては、それでもかまいません。
Okey いつかくる 僕のいない世界
それでもいいや。
今の僕に、本当に必要なのは・・・・・
今日はPJでスタッフさんやメンバーさんと話をしてましたよ。
で、12時からカフェに居ました。
スタッフさんと話したり、メンバーさんと話しをしたりしてたのです。
話したかったことは、伝えられないまま・・・・・
そして、午後はカフェのカリキュラムを行ってました。
終礼が終わった後、バスで帰ったのです。
お家に帰ってきてからは、横になってました。
色々と考えたりしてましたよ。
何でなのか?とかね。
正直、辛いです。
目を合わせてほしいけれど、意外とこれって難しいもんなんですよ。
僕は、見つめる事があっても、見つめられる事がなけりゃ、それは無理な事です。
目で会話するってのすらできないのが、辛いですね。
生きてることは辛い事ばかりだぜ〜!!イェイイェイ!!
・・・特に、恋に溺れてると。
はい、そんな感じです。
それじゃあ、今日のyoutubeネタでもして終わりますね。
今日の曲は、「ラブラブマンハッタン」ですよ。

この曲が切なく聴こえる今日この頃。
でも、大好きな曲です。
グループ魂バージョンも好きだけど、この曲を好きになったきっかけはTOKIOバージョンなんだ。
でも、今日はグループ魂バージョンを貼りました。
僕が好きになったきっかけの、TOKIOバージョンを見つけられなかったんでね。
久しぶりに、この曲が主題歌になってたドラマ「マンハッタンラブストーリー」も見てみたくなったな。
はい、そんな感じです。
切なくて悲しくて怖い、どうにかしたいけれど解決策が見つからないや。
はい、そんな感じです。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/