悩める僕の心を救う事はできかねます

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
死ぬかと思いました。
どうも、僕です。
それじゃあ、今日のことでも。
今日はいつも通りにPJに行ったんだ。
行く途中のバスの中、何か考え事をしてたら不安になりましたよ。
で、着いてから、挨拶をしたあと、カフェの看板を書いたりしてたんだ。
その後、カリキュラムに参加せずに、ソファに座ってました。
不安がどんどん大きくなり、脳内パニック状態になったのです。
そしたら、呼吸がだんだんとドイヒーくなって、過呼吸過換気症候群)になってしまいましたよ。
手足が痺れて、ソファに横になったのですが、バランスを崩して床に倒れこみました。
で、スタッフさんに介抱してもらったりしたんだ。
そして、本部の方が来て、介抱してもらったりしてました。
スタッフさん達にご迷惑をおかけしてしまい、本当に申し訳ないです。
過呼吸になった事は、以前もありましたが、今回はみんながカリキュラムを行ってるさなか(一応、棚でみんなには見られませんでしたが)と言うのと、スタッフさんの人数も少なかったので、みんなの邪魔をして悪かったですよ。
本当に、ごめんなさい。
その後は、横になってましたよ。
12時からはカフェに立ちました。
カフェの時に、スタッフさんとお話をして、血圧を測ったのです。
とりあえず、血圧は正常だったので、そのままカフェに立ち続けました。
その時に、スタッフさんが一緒に立ってくれましたよ。
今日はお客様がメンバーさん2名様と一般のお客様1名様がいらしてくれたんだ。
スタッフさんに手伝ってもらいつつ、何とか終えることができました。
その後、次の時間帯のスタッフさんとシフトチェンジをしてから、おトイレ掃除をして、カフェのカリキュラムを行ってましたよ。
3時になり、終礼を終えた後は、帰りました。
この時には、だいぶ調子も良くなってきてましたよ。
で、帰る時に、メンバーさんに会って途中まで話をしたりしてたんだ。
メンバーさんにも心配してもらって、申し訳ない感じがしました。
本当に優しい方ばかりで、涙が出ちゃう。
お家に帰ってきてからは、少し泣いてました。
その後、横になりましたよ。
起き上がってからは、今日ご迷惑をおかけした方にお詫びのメールを送ったりしてたんだ。
その時、ふっと僕がいなければみんなに迷惑をかけることはなかったのに・・・って思ったのです。
その気分のままだったら、また過呼吸を起こしかねなかったので、アレをアレしました。
・・・最悪だ、僕。
自己嫌悪の嵐ですよ。
どっちの道を選んでも、ダメダメじゃん。僕。
いっそ、僕が消え去ってしまったら良いのかな?
また、考え込んでしまっちゃうぜ!!
話題を変えましょうか。
夜は、お風呂に入った後、晩御飯を食べながら飲んだりしてましたよ。
晩御飯を食べ終えて飲み終えた後は、お部屋に戻り一服したりしながら過ごして今に至ります。
雨が続きますねぇ〜
でも、梅雨が終われば、夏本番ですよ。
・・・また、夏バテしちゃうのかしら?
倒れたりしないように気をつけたいですね。
それじゃあ、今日のyoutubeネタでもして終わりますね。
今日の曲は、稲葉浩志さんの「Salvation」です。

良い曲ですね。
歌詞が染み込みますよ。
この想いのような歌詞をあの子に届けてみたい。
はい、そんな感じです。
それじゃあ、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/