私の心は壊れてしまいました。

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
またかよ・・・
今日はカフェのカリキュラムを終えた後、帰りました。
お家に帰ってきてからは、親がいたんだ。
その後、親がお友達の所に出かけた後、1人タイムに突入しました。
そしたら、また過呼吸です。
最初はゲロを吐いたり、その後、呼吸がドイヒくなって、泣きじゃくってました。
手足に麻痺があったり、呼吸が・・・って感じで死にそうでした。
頭もぼんやりしてて、死んでも良いやと想いました。
でも、朦朧とした気分の中、何とかPJに電話をかけることができましたよ。
PJのスタッフさんと話した後、本部の訪問看護の方と話をして、何とか落ち着きを取り戻しました。
電話を終えた後は、横になりましたよ。
その後、本部の方から電話があって少し話しましたよ。
で、起き上がることができた後、facebookを更新してました。
陽気に更新したつもりでも、心の中は・・・って感じです。
二日続けて過呼吸になるなんて、ビックリだぜ!!
初めてだぜ!!
前はもっとスパンがあったのにさ。
その後は、思いつくままに詩を書いてましたよ。
それを紙に書いたりしてました。
親と妹さんが帰ってきた後は、お風呂には言った後、晩御飯を食べたり飲んだりしてました。
食べ終えて飲み終えた後、お部屋に戻り今に至ります。
この後、また詩を紙に書く続きを行いますよ。
はい、なので、今日はyoutubeネタはお休みさせていただきます。
正直に書こう。
僕は、もう死にたい。
壊れた心を復元するのは難しい事でございます。
はい、そんな感じ。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/