弱ってる時に見るけいおんは麻薬でございます。

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
昨夜は目からビーム!!
どうも、僕です。
それじゃあ、今日のことでも。
今日は、カフェに立ちましたよ。
メンバーさんが2名様いらっしゃってくれました。
後、ジンジャーエールが無かったので、スタッフさんに買いに行ってもらってそれを持ってきてもらったんだ。
その後、カフェのメンバーさんと新しいドリンクの事について話し合って思索してました。
それを、そのメンバーさんと分けて飲んでましたよ。
もちろん、僕は一応カフェに立ってると言うことなんで、隠れて飲んだりしてたんですがね。
結構美味しかったです。
これから、試行錯誤をして、スタッフさんにも飲んでもらおうと思うんだ。
頑張ります☆
そんで、シフトチェンジをしてから、おトイレ掃除をして帰りました。
お家に帰ってきてからは、寝ました。
素敵な夢を見ましたよ。
ここ最近で一番素敵で輝いてて起きた時に胸が切なくなる夢でした。
あんな事が現実になればいいのにと思える夢でした。
でも、夢は夢。
現実には起こりえないこと。
でも、起こりえないと決め付けてしまうのはいけないと思います。
微かな希望にすがりつきながらも、頑張って生きたいですね。
で、起きてからは、「映画 けいおん!」のBlu-rayを見てましたよ。
昨夜は、これを見てて目からビームが出てしまったもん。
泣き疲れて寝てしまった感じです。
良い映画です。
テレビ版を全部見てるから感動もひとしおですね。
夜はお風呂に入った後、晩御飯を食べながら飲んでました。
で、9時から「Dr. HOUSE」を見てましたよ。
今日の話は、心に来るセリフが多かったです。
見終えてからは、お部屋に戻り「映画 けいおん!」のBlu-rayをまた見てます。
はい、今日はこんな一日でした。
それじゃあ、今日のyoutubeネタでもして終わりますね。
今日の曲は、ももいろクローバーの「走れ」ですよ。

モテキ」の映画版で主人公がこの曲に影響されて動き出そうとしてましたね。
それを見て、僕もこの曲が好きになりました。
映画の主人公のように高音が出なくて擦れた声で1人で歌ったりしてます。
走り出したいですよ。今!!
でも、今は他に考えておかなきゃいけないことがあります。
それを第一に考えて、今の気持ちは心の片隅で温めておいておこうと思いますよ。
はい、そんな感じです。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/