梅雨明けはまだでしょうか?

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
金曜日だぜい!!
それじゃあ、今日のことでも。
今日もカフェに立ちました。
今日はお客様が常連さん1名様と団体の3名様とPJに来たお客様のドリンクを1名様と3名様分作ってました。
そのうち、最後の3名様の分はスタッフさんと一緒に作ってましたよ。
今日は疲れたぜ!!
スタッフさんとシフトチェンジをした後、おトイレ掃除をしてから、一服に出かけて、戻ってきてからカフェのカリキュラムをしてたんだ。
みんなで色々と考えたりしてて、楽しかったですよ。
3時に終礼をした後、お家に帰りました。
駅までメンバーさんと一緒に帰ったんだ。
最寄り駅まで帰ってきた後、晩御飯のおかずとか飲み物をコンビニで買って帰りました。
お家に帰ってきてからは、お風呂を沸かした後、飲んだり、「けいおん」の特典Discを見たりしてましたよ。
その後、寝ました。
起き上がってからは、ネットをしたり、一服したり、妹さんが帰ってきてからは、食器洗いを手伝ったり、お米をといでご飯を炊いたりしてました。
お風呂から上がってからは、晩御飯を食べながら飲んだりしてたんだ。
食べ終えて飲み終えた後は、お部屋に戻りネットをしたりしながら過ごしてます。
今は、また「映画 けいおん」を見てます。
今日、新しいメガネのフレームをネットで注文しました。
5250円なり!!
9月頃に着払いでフレームが届いて、その後、お店で度入りのレンズを入れてもらいます。
何故、今頃?ってお思いの事でしょう。
何故、9月にフレームが届くの?ってお思いの事でしょう。
(^ω^)つヒント「zoff
りっちゃん隊員の僕ですが、実際にかけたいと思うフレームはあずにゃんモデルだったんだ。
おっと、おおっと!!ヒント言い過ぎたぜ!!
そんな感じです。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/