飲んだくれ土曜日

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
土曜日らしい一日でした。
今日は、お昼頃に昼食とかを買いに行ったりしてたんだ。
お家に帰ってきてからは、飲んだり昼食を少し食べたりしてましたよ。
その後、寝ました。
起き上がってからは、お風呂を沸かしたりしてたんだ。
・・・今日は目立った行動が無いから、あんまり書くことが無いぉ・・・・・
はい、そんな感じです。
昨夜も「映画 けいおん」を見て、今朝はスタッフコメンタリーを聴きながら見て、今もまた見てます。
何度見ても、涙腺が弛んじゃうぜ!
後、スタッフコメンタリーを聴いて、スタッフの皆さんの「けいおん」に対する愛情が伝わってきました。
だから、良い作品が生まれるんでしょうね。
はい、そんな感じです。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/