「けいおん」のお供にお酒はいかがでしょうか?

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
一日で「映画 けいおん」を3回も見てる僕です。
他にする事が無くてねぇ〜
今日は、一日中家に居ました。
洗濯物を干したり、飲んだり、飲んだり、寝たり。
夕方に起き上がってからは、お風呂に入りました。
お風呂から上がってからは、晩御飯を食べながら「サザエさん」を見てましたよ。
今日のサザエさんは、いつも以上に27時間テレビ仕様になってて楽しめましたよ。
一年に一度ですからね〜
ね〜
で、そのあとも食ったり飲んだりしてたのです。
食べ終わった後、また飲んでます。
そして、「けいおん」の3回目を見てますよ。
はい、今日はこんな一日でした。
それじゃあ、今日のyoutubeネタでもして終わりますね。
今日の曲は、OK Goの「Here It Goes Again」です。

懐かしいですね〜
このPVは初めて見たとき衝撃を受けましたよ。
ランニングマシーンをこんな風に使うとは・・・・・
はい、そんな感じです。
明日はカフェがあります。
で、夜はお祭りに行くぉ(^ω^)
毎年恒例なんでねぇ〜
はい、そんな感じ。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/