お祭りの人ごみは苦手でございます。

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
大学時代に同じ学科だった友人たちと会える〜☆
というわけで、今週の土日に友人達と会う事になりました。
一泊で福岡に行くんだ。
楽しみですよ☆
それじゃあ、今日の事でも書いてみますね。
今日は、PJに行き、七夕飾りを作った後、12時からカフェに立ったんだ。
カフェでは、前の時間帯のお客様1名様とメンバーさん2名様とお客様1名様に来ていただきました。
今日も頑張れて良かったです☆
その後、帰る事にしたんだ。
でも、時間帯が微妙だったので、タリーズでコーヒーを飲みながら一服してましたよ。
それから、電車に乗り鶴崎駅へ。
そして、ヤマダ電機へ。
その後、おじいちゃんの所へ。
それから、近所のスーパーへ。
でもって、お母さんの実家へと向かったのです。
着いてからは、汗びっしょりになってたので、インナーのシャツ(ユニクロシルキードライ)を脱いだ後、しばらく上半身裸になってました。
クーラーが効いた後、シルキードライの上に着ていたTシャツを着たんだ。
今日は、念のために2枚シャツを着ていて良かったぜ!!
で、そのあと、ダラダラしてましたよ。
そして、お食事処「さどや」に晩御飯を頼んでたので、それを買いに行ったんだ。
帰ってきてからは、お母さんと妹さんが帰ってきた後、友人と電話をしてましたよ。
えぇ、今週末行ける事になった旨を伝えたのです。
昨日連絡をくれたんだけど、まだ予定が未定だったんで、大丈夫か答えられなかったんだ。
今日、大丈夫&親の了解も得たと言うことで、行ける事を伝えたのです。
兄さんとS君にはこの前会ったけど、U君と会えるのは本当に久しぶりだから、U君とS君と兄さんと集まって遊べるのが楽しみすぎるぜ!!
で、夜はお祭りに行きましたよ。
まず、お寺にお参りに行きました。
その後、歩行者天国になってる所を出店とか見て周ったり、生ビールを買ったりして帰りました。
戻ってからは、晩御飯を食べながら飲んでましたよ。
食べたり飲んだりした後、シャワーを浴びました。
そんで、叔父が帰ってきた後、少し話しをしたりしてたのです。
そして、10時頃に団地に帰ってきて、従妹の所にお土産を持って行った後、お家に戻ってきて、ネットをしたりして過ごしてます。
はい、今日はこんな一日でした。
今日のyoutubeネタはお休みさせていただきますね。
えぇ、眠いのです。
でも、お布団に入っても、眠りにつけるのはいつもどおり1時頃なんだろうな・・・眠れたとしても、また早朝覚醒があるんだろうな・・・・・
心配してもどうしょうも無いぜ!!
とにかく、寝る努力をするぜ!!
頑張るんだぜ!!
友人たちと会える土日の為に!!
はい、そんな感じです。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/