日差しがきつい今日この頃でございます。

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
梅雨明けだぜ!!夏だぜ!!
どうも、僕です。
それじゃあ、今日のことでも。
今日は寝坊しました。
そんで、いつもより遅くPJに行ったんだ。
着いてからは、血圧や体温を測った後、スタッフさんとカフェのカリキュラムについて少し話をしました。
その後、カフェのカリキュラムを行ってたんだ。
スタッフさんと話した事を実践してたのです。
みんなでするのって楽しいですね。
休憩をはさんで、後半のカリキュラムをしてましたよ。
色々と話し合えて良かったです。
販売コースの方も増えてくれて、僕は嬉しいですよ。
こうやってみんなで販売コースとかカフェが良くなることを話し合えるのが嬉しくて堪りません。
人数が多いほうが楽しいですし、有意義な話もできるしさ☆
カリキュラムを終えた後は、帰りました。
帰る途中、ウサギさんの餌を買ったり、宝くじを買った後、お家に戻りました。
お家に帰ってきてからは、洗濯物を干した後、寝ましたよ。
起き上がってからは、ネットをしたり、テレビを見たりしてたんだ。
夕方に友人と電話で話をしたんだ。
えぇ、今度みんなで会える事とかを話したのです。
本当に楽しみで堪りません。
もうね、考えるだけで楽しみ過ぎるぜ!!
というわけで、久しぶりにデジカメの電池を充電してます。
・・・気が早いですね。
はやる気持ちを抑えるのに必死ですよ。えぇ。
夜は、お風呂に入った後、妹さんとテレビを見ながら晩御飯を食べたり飲んだり話をしてました。
で、お母さんが帰ってきた後、「借り暮らし(あえて漢字)のアリエッティ」を見てました。
アリエッティを見つけたときの反応、僕と映画の登場人物の違い。
登場人物「怖がらないでぇ〜」
僕「え、何?え?!超怖い!」
登場人物は、角砂糖を置きに行く。
僕は、角砂糖を置きに行かない。
登場人物は、アリエッティの登場に動揺しない。
僕は、動揺しまくり。
登場人物は、普通に話しかける。
僕は、コミュ障だから何も話せない。
・・・何も話せないのは、いつもの事か(笑)
・・・コラ!!笑ってんじゃねぇ!!そこの人!!
で、お部屋で一服して、アリエッティを見ようと思ったら、終わってました。
・・・みじけっ。
終わるの早ぇ・・・・・
1時間半ほどで終わってましたよ。
そんで、お部屋に戻り「映画 けいおん!」を見て癒されてます。
何回見ても飽きないね。
BGM(バック・グラウンド・ムービー)にしてますよ。
はい、そんな感じ。
今日はこんな一日でしたよ。
宝くじ、当たると良いな。
今日もyoutubeネタはお休みさせていただきます。
明日はカフェに立つぉ。
頑張りたいと思います。
はい、そんな感じです。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/