旅行の計画はお決まりでしょうか?

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
旅行の計画が本格的に決まってきましたぁ〜
どうも、僕です。
それじゃあ、今日のことでも。
今日はPJでまずカフェのカリキュラムをしてました。
みんなで看板を書いてました。
こういう、チーム作業ができるのが嬉しい☆
いままで、メンバーさんに手伝ってもらったりしてましたが、主に1人で書く事が多かったからさ。
みんなで文章を考えて、みんなで分けて書くと言うのが楽しくて幸せで嬉しく感じます。
で、12時からカフェに立ちました。
今日は、メンバーさん2名様とお客様3名様いらっしゃってくれました。
ちょっと、忙しかったけど、嬉しかったです。
そんで、シフトチェンジをしてからは、おトイレ掃除をした後、一服に出かけて、戻ってきてからカフェのカリキュラムを行ってました。
その後は、七夕飾りを作ったりしてたんだ。
今日のPJも楽しかったです。
お家に帰ってきてからは、某所へ電話をしたり、洗濯物を干した後、寝ました。
起き上がってからは、友人と電話をしたり、テレビを見てたんだ。
で、メールを送った後、親と妹さんが帰ってきて、僕はお風呂に入ったのです。
お風呂から上がってからは、晩御飯を食べながら飲んだりしてましたよ。
晩御飯を食べ終えた後、メールをしたり、ネットでホテルの予約をしたり、電話をしたりしてました。
で、先ほどまで、友人達と旅行についての話をメールや電話をして計画を立ててましたよ。
そんな感じで、今に至ります。
はい、今日はこんな一日でした。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/