ちょっとした葛藤がございます。

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
もうすぐお盆休みですね。
それじゃあ、今日のことでも。
今日は、午前中にカフェのカリキュラムなどを行っていたのです。
そんで、午後からもカフェのカリキュラムをしてましたよ。
カフェのカリキュラムは、最近人数も増えてくれてるので楽しいです。
前も書きましたが、その想いがいい感じですよ。
で、カフェのカリキュラムの時に、カフェで困った事とかを言う事になったんだ。
えぇ、先週の事を話そうか悩みました。
ちょっとした葛藤がありましたよ。
話したほうがカフェのメンバーさんの為になるのか?とか、終わったことだしまたその事を蒸し返したらスタッフさんにも迷惑をかけちゃうんじゃないのか?とかね。
個人的には、穏便に済ませたいと言う想いがあります。
もし、僕が先週の事を言って、メンバーさんに動揺が生まれたらどうしよう。とか思ったりしたんだ。
なので、今日は話しませんでした。
でも、話しておいたほうがカフェのみんなの為になったのかな?
そのへんでちょっとした葛藤があります。
まあ、明日もこのモヤモヤが続いたら、明日にでもカフェのスタッフさんを捕まえて話をしてみたいと思います。
そんで、終礼を終えた後、PJのメンバーさんとゲーセンに行ったんだ。
太鼓の達人をしたりしてましたよ。
その時に、メンバーさんの1人が「一緒にプリクラを撮ろう」って言ってたのですが、そのゲーセンはカップルや友人に女性が居る&女性同士以外は男性禁制ということで、プリクラは撮れませんでした・・・・・
何これ?大奥なの?
とりあえず、カップル死ね!!
その後、メンバーさん達と別れて帰りましたよ。
お家に帰ってきてからは、HBの訪問看護の方とメールをした後、少し横になりました。
起き上がってから、お風呂を沸かしたり、ウサギさんのゲージのお掃除をしてたんだ。
今日も順調に終えることができたぉ。(^ω^)
妹さんが帰ってきてから、妹さんがお風呂から上がった後、僕がお風呂に入りました。
お風呂から上がってからは、晩御飯を食べながら飲んだりしてたのです。
お母さんが帰ってきてからも、晩御飯を食べたり飲んだりしてました。
晩御飯を食べ終えた後、お部屋に戻り一服したり、ネットをしたりしながら過ごして今に至ります。
はい、今日はこんな一日でした。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/