愛は人に時折奇妙な行動をさせます。

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
朝からショックなニュースを知った件について。
それじゃあ、今日のことでも。
今日は7時頃に起きて、ゴミ捨てに行ったりしてたんだ。
朝の準備も整え、ZIPを見てました。
そっか〜今日はスマイルキャラバンお休みなのかぁ〜
と思っていたのです。
で、ZIPの終わりでショックなニュースが。
ZIPPEI兄弟がお亡くなりになったと言うことです。
そのニュースを見て、もう言葉が出ませんでした。
この暑い車の中で放置されてたZIPPEI兄弟とその他のワンコ達の事を思うと、胸が締め付けられますよ。
平日の毎朝、どんなにきつい時でも、テレビで癒しをくれたZIPPEI兄弟のご冥福をお祈りいたします。
できれば、昨年大分にZIPPEIが来た時に逢いたかったな・・・・・
その後出かけて、PJに着いてからは、メンバーさんと話しをしたり、カフェのスタッフさんを捕まえて話をしてました。
えぇ、昨日モヤモヤしてた事を話したのです。
スタッフさんと話したおかげで、少しスッキリしましたよ。
そんで、お掃除をした後、カフェの看板を書いたりしてたのです。
看板を書き終えた後、スタッフさんやメンバーさんと話をしてましたよ。
で、11時から訪問看護の担当の方と面談をしてました。
いろいろあれど頑張ってる所や、笑顔を絶やさない姿を褒めていただき嬉しかったです。
これからも頑張ろうと思いましたよ。
その後、12時からカフェに立ちました。
今日はメンバーさんが2名様いらっしゃってくれました。
そんで、ドリンクを作って接客をしたり、話をしたりしてたのです。
その時にメンバーさんに「癒しのSS木さん」と言ってもらえて嬉しかったですよ☆
カフェのカリキュラムを終えた後、おトイレ掃除をした後、お家に帰りました。
お家に帰ってきてからは、いろいろしたり、メールをした後、寝ました。
起き上がってからは、ネットをしてたのです。
今日は、スヌーピーの誕生日らしいですね。
大好きです。
スヌーピー
スヌーピーの登場人物のセリフには、心を揺さぶられるものが沢山あって「おぉ〜」と思ったりすることがあるんでね。
もちろん、スヌーピーの可愛さも大好きなんだ。
で、夜は妹さんが帰ってきた後、妹さんがお風呂から上がってから、次に僕がお風呂に入りました。
お風呂から上がってからは、晩御飯を食べながら飲んだりしてたのです。
食べ終えて飲み終えた後は、お部屋に戻り一服したり、ネットをしたりしながら過ごして今に至ります。
はい、今日はこんな一日でした。
明日からお盆休み。
予定は、親の実家に帰り、お墓参りをしたり、お仏壇にお参りをすることくらいかな〜
金銭面的な余裕があれば、何処かに行きたいけれどね・・・・・
いま、お財布の中には数百円しかないの・・・・・
ザ・金欠!!
来週には、お小遣いがもらえるはず。
もらえれば、PJのメンバーさんと約束したカラオケに行きたいんだ。
はい、そんな感じです。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/