本日は祖父のお誕生日でした。

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
今日はおじいちゃんのお誕生日でした。
どうも、僕です。
今日は朝の3時過ぎに早朝覚醒しました。
いつもなら、その後寝るんだけど、今日は眠れなかったぉ・・・・・
そんで、サッカーを見てたのです。
素人の僕が見てもドイヒー試合でしたね。
その後、テレビを見たり、横になってグダグダしてました。
で、10時半過ぎにお出かけしましたよ。
ケーキを買いに行ったんだ。
その後、おじいちゃんの所に行きました。
そして、おじいちゃんの83歳のお誕生日をお祝いしたのです。
写真を撮ったりしてましたとさ。
今日はおじいちゃんも元気そうで良かったです。
ホント、100歳くらいまで生きて欲しいですよ。
せめて、僕らおじいちゃんの孫の誰かが結婚して、おじいちゃんにひ孫の顔を見て欲しいです。
そんで、おじいちゃんの所を後にしてからは、お家に帰りました。
お家に帰ってきてからは、昼食を食べたり飲んだりしてましたよ。
食べ終えて飲み終えた後は、寝ました。
起き上がってからは、お風呂に入りましたよ。
お風呂から上がってからは、お父さんが家に来たので、4人で晩御飯を食べたりしてたのです。
で、いつものように飲んでました。
・・・休肝日?
何それ、美味しいの?
酒こそマイライフ!!
美味しく飲める事に幸せを感じます。
で、バレーボールを見てたんだ。
やったね☆
銅メダル☆
そんで、バレーボールを見終えた後は、お部屋に戻り一服したり、ネットをしたりしながら過ごして今に至ります。
はい、今日はこんな一日でしたよ。
とりあえず、今コップに入ってる分のお酒を飲んだ後、お薬飲んで寝ようかな?
まあ、また早朝覚醒しても、今日は寝ますよ。
それか、朝に放浪してみます。
近くのコンビニまで。
煙草を買わなきゃいけないのぉ〜
はい、そんな感じです。
最近、寝苦しい夜が続きますが、皆さんもちゃんと睡眠を取って、有意義なお盆休みをお過ごしください。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/