もうすぐ4年に1度の祭典も終わろうとしています。

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
とうとう、ロンドンオリンピックも明日の早朝の閉会式で終わりですね。
何か、短かったですよ。
スポーツに一喜一憂できるイベントもこれが終わると次は4年後と考えると、寂しい気分になるねぇ〜
はい、僕です。
今日は、朝の6時過ぎに起き上がり、一服した後、「宇宙兄弟」を見てから、コンビニに行き、帰ってきてから、朝食を食べながら飲んだりしてたのです。
その後、寝ました。
起き上がってからは、テレビを見たり、洗濯物を干したりしてましたよ。
お母さんが帰ってきてからは、飲んだりしてたのです。
お父さんが家に来て、「ウルトラマン」を見たりしながら飲んでたのです。
その後、寝ました。
雷がドイヒーかったですね。
せっかく、洗濯物干したのに、雨が降ったりと悲しくなりました。
で、6時半頃に起き上がり、「サザエさん」を見てたのです。
サザエさん」を見終えた後、晩御飯を食べながら飲んだりしてましたよ。
晩御飯を食べ終えて、飲み終えた後は、お部屋に戻り一服したり、テレビでオリンピックを見たりして過ごしてます。
はい、今日はこんな一日でした。
明日は、お父さんの実家に行くぉ。
お墓参りとご仏壇にお参りします。
はい、そんな感じ。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/