Come on! I love you!!

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
傷は永遠に癒えない僕です。
それじゃあ、今日のことでも。
今日は午前中にカフェのカリキュラムをしたり、英会話の講義を聴いたりしてました。
そんで、12時からカフェに立ったのです。
今日はご常連さん2名様がいらしてくれましたよ。
久しぶりにご常連さんに来ていただいたので、嬉しかったです☆
カフェを終えて、スタッフさんとシフトチェンジをした後は、帰りました。
お家に帰ってきてからは、ネットをしたり、テレビを見たり、寝たりしましたよ。
起き上がってからは、居間を片付けたり、お風呂を沸かしたり、ウサギさんのゲージのお掃除をしてたんだ。
今日も順調に終えることができたぉ。(^ω^)
そんで、ネットをしたりしてたのです。
妹さんが帰ってきた後、妹さんがお風呂から上がってから、僕がお風呂に入りました。
お風呂から上がってからは、晩御飯を食べながら飲んでましたよ。
食べ終えて飲み終えた後は、お部屋に戻り、一服したり、ネットをしたりして過ごして今に至ります。
はい、今日はこんな一日でした。
何か書こうと思ったんだけど、忘れたわwww
たぶん、大したことじゃないんだと思います。
明日は、髪の毛を切りに行くぉ。
後、友人に土曜の飲み会の件でメールしようと思うぉ。
はい、そんな感じです。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/