髪の毛を切りに行ってまいりました。

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
すっきりとした僕です。
それじゃあ、今日のことでも。
今日は朝にPJに行って、血圧や体温を測った後、お掃除をしてたんだ。
お掃除を終えた後、メンバーさんと話しをしたりしてましたよ。
で、カフェのカリキュラムをして、看板を書いたり、カフェのお掃除をしたりしてましたよ。
その後、帰りました。
帰ってきてからは、少しゆっくりした後、洗濯物を干してから、髪の毛を切りに行ったのです。
かなりサッパリしたぉ☆
お家に帰ってきてからは、飲んだりした後、寝ました。
起き上がってから、友人と電話で話をしたりしてたんだ。
友人が無事に就職先が決まったと言う事を知って、嬉しかったです。
また、9月にみんなで会おうと言う事を話しました。
みんなで会うのが楽しみですよ☆
その後は、テレビを見たり、ネットをしたりしてましたよ。
そんで、妹さんが帰ってきてからは、友人に土曜日の飲み会の件でメールをしたり、お風呂に入ったりしたんだ。
お風呂から上がってからは、晩御飯を食べたり飲んだりしてましたよ。
晩御飯を食べ終えてからも、飲んでます。
お部屋に戻ってきた今は、「映画 けいおん」を見てます。
何かつい、途中で止めちゃうんだよね。
だって、最後まで見ちゃうと涙腺が弛んで、涙がボロボロ出ちゃいますし。
でも、今日は涙をこぼしたい感じです。
たまには泣くのも良いじゃん。
はい、そんな感じ。
それじゃあ、今日はこの後「映画 けいおん」を見てないた後寝ようと思います。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/