体調もすっかり良くなりました。

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
今日も体調を崩してしまった僕です。
それじゃあ、今日のことでも。
今日もPJに行き、着いてから血圧や体温を測ったのです。
血圧体温ともに高めでした。
で、メンバーさんと話しをしたりしてたのです。
その後、朝礼後にお掃除をしたんだ。
お掃除を終えてから、カフェの看板を書いた後、プログラムを受けようと思ったんですが、きつくてソファーにグッタリしてました。
そして、スタッフさんや訪問看護の担当の方と話をしてましたよ。
で、帰る事にしたのです。
帰る前に、トキハに寄って、ビアガーデンの前売り券を買ってきたのです。
お家に帰ってきてからは、体調不良と言う事を考えて、元気になりそうなものを食べてました。
その後、お風呂を沸かして、ウサギさんのゲージの掃除をした後、お薬を飲んで寝ましたよ。
起き上がったら、調子も結構良くなってました。
その後、お風呂に入って、お風呂から上がってからはテレビを見たりしてたのです。
で、飲んでました。
もう、体調は万全です☆
今日はカフェをお休みしちゃったけど、休んでなかったら治らなかったかもね。
そう考えると、休む時はちゃんと休む事が大事だと思いましたよ。
そんで、その後、叔母の所に行ってきました。
おじいちゃんからのお小遣いを頂いたのです。
お家に帰ってきてからは、親に渡して、お小遣いの僕の分をいただきました。
これで、明日の友人達との飲み会で使えるお金が増えました。
本当にありがたいです。
今度、おじいちゃんの所に行って顔を見せてお礼を言いたいと思いますよ。
その後は、晩御飯を食べながら飲んだりしてました。
晩御飯を食べ終えた後は、お部屋に戻り、「映画 けいおん」を見ながら飲んでます。
明日は診察があるぉ。
診察が終わった後は帰って昼食を食べた後、ゆっくりして夕方頃に出かけようと思います。
明日は友人達とトキハのビアガーデンに行って飲んだりできるから、楽しんでこようと思いますよ。
はい、そんな感じです。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/