飲み会大好き☆

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
今日は診察がありました。
どうも、僕です。
それじゃあ、今日のことでも。
今日は起きた後、出かける準備をして、病院へといったのです。
それから、診察を受けたり、血液検査をしたりしてたんだ。
で、帰りにパークプレイスに寄りましたよ。
そして、新しいバッグを買ったのです。
その後、買い物をして帰りました。
帰ってきてからは、昼食を食べたり飲んだりしてましたよ。
その後は寝たのです。
起き上がってからは、ネットをしてたり出かける準備をしたりしてました。
で、6時過ぎに出かけたんだ。
そんで、大分駅に着いて、友人達にメールをして、合流したのです。
それから、トキハのビアガーデンへと向かいましたよ。
・・・思いがけない出来事が!!
予約が必要だったとは・・・・・
そんで、結局今日はフォーラスのビアガーデンで3人で飲んだり食べたり話をしてたのです。
友人たちの近況を聞けたり、話をしたりして、すごく有意義な時間が過ぎ去っていきました。
フォーラスを後にしてからは、大分駅へと向かい、切符を買った後、電車の時間まで3人で話をしてましたよ。
また、連絡を取ったり、会う約束をして別れました。
お家に帰ってきてからは、ネットをしたり、飲んだりして過ごして今に至ります。
はい、今日はこんな一日でしたよ。
何か、楽しいイベントが終わると虚無感にさいなまれるね。
でも、次があるからこそ頑張れると思います。
僕は次にみんなと会う時まで頑張るぜ!!
はい、そんな感じ。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/