あの日々には戻れませんのでご了承くださいませ

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
「(500)日のサマー」を鑑賞中。
見ていて、まるで自分の様を見てるようで胸が痛む。
あの時の事が・・・しくしく(泣)
それじゃあ、今日のことでも。
今日は起きてから、お風呂に入ったり、洗濯物を干したりしてましたよ。
その後、ネットをしたりした後お出かけしました。
お家に帰ってきてからは、テレビを見たり、Blu-rayで映画を見たりしてたのです。
そんで、昼食を食べたり飲んだりしてました。
食べ終えて飲み終えた後、お部屋に戻って寝てましたよ。
起き上がってからは、「サザエさん」を見たり、お風呂に入ったりしました。
お風呂から上がってからは、晩御飯を食べながら飲んでたんだ。
食べ終えた後、お部屋に戻り一服したり、「(500)日のサマー」を見たりしてます。
冒頭部分に戻るけどね、この映画は自分が同じような経験をしたから、すごく胸にグサッと来るの。
まあ、トムとサマーみたいな関係じゃないけど、すべてを曝け出させられる唯一の相手を見つけたと思いきや。この映画みたいな事にという感じです。
まあまあ。
はい、そんな感じです。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/