運命は存在しないのであらかじめご了承くださいませ。

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
運命なんてもの無いよ。
あるのは偶然の積み重ねだけ。
偶然の積み重なった結果を人は勝手に運命だなんて言ってやがる。
どうも、ちょっぴり荒くれてる僕です。
今日は、午前中調子が悪かったです。
で、12時からカフェに立ちました。
頑張りましたよ。
カフェを終えてからは、スタッフさんに試飲のドリンクをお渡ししたり、研修日報を書いてそれを書いてシャツと一緒に渡したあと、メンバーさんたちと話したりしてました。
その後、スタッフさんとメンバーさんに見送ってもらい、お家に帰ったのです。
お家に帰ってきてからは、寝てましたよ。
起き上がってからは、お父さんが家に来ました。
その後、テレビを見たり、ネットをしたりしてたのです。
そんで、お母さんと妹さんが帰ってきてから、お風呂から上がった後、晩御飯を食べながら飲んだりしてました。
晩御飯を食べ終えた後、「吉田類の酒場放浪記」を見ながら飲んでましたよ。
見終えてから、お部屋に戻り、まだ飲んでます。
もう、眠いぉ・・・・・
昨日の夜は、悲しい気分になってましたよ。
で、眠っていた反骨精神が暴れだして、冒頭のような事を考えたりした結果、結局眠れなかったりしたんだ。
今日は、穏やかに眠れるといいな。
明日は久しぶりに研修もありますし。
頑張らなきゃね〜
はい、そんな感じです。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/