心の友も存在しないのでご了承くださいませ。

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
僕の心を救ってくれる人はいないのか!?
どうも、僕です。
それじゃあ、今日のことでも。
今日は午前中にPJのカリキュラムを行ってました。
その後、体調が悪くてソファに横になってたり、座ってたりしましたよ。
そんで、今日は結局体調不良で研修をお休みする事にしたのです。
ファック!!俺の体調ファック!!
何で、こんなに最近は体調が悪くなるんだよ!!
ファック!!
後、研修の日に限って体調が悪くなるのは何でだよ!!
ファック!!
俺、死ね!!
ファック・・・(涙目)
で、帰る途中、駅で小学校時代からの友人に出くわしたのです。
久々に会って少しだけだけど話もできて嬉しかったですよ。
これも、偶然の出来事ですね。
そして、お家に帰ってきてからは、お薬を飲んで横になってました。
起き上がってからは、晩御飯を買いに行ったりしてましたよ。
お家に帰ってきてから、妹さんが帰ってきて、妹さんがお風呂から上がってから晩御飯を食べながら飲んだりしてました。
酒は百薬の長。
今は、頭痛も和らぎました。
そして、晩御飯を食べながら飲んでたときにあるテレビ番組を見たのです。
心が痛みました。
だって、(省略されました続きを読みたい方は結局読めはしないので、チンコマンと叫びつつ泣き暮れて下さい)
そんで、チャンネルを変えたり、録画しておいた番組を見たりして過ごしてました。
食べ終えた後、お母さんが帰ってきたんだ。
そして、スタバの抹茶フラペチーノを買ってきてもらい、それを飲んだり、コップに残ったお酒を飲んだりして過ごして今に至ります。
明日のBBQは結局延期になっちゃった・・・・・
楽しみにしてたんだけどな・・・・・
でも、今の体調を考えると、延期してくれたから明日体調が悪くてもお肉の呪縛から取り払われる事でしょう。
明日は、お茶会が執り行われるみたいです。
それを楽しみにしておこう。
まあ、明日の体調が分からないけどね。
まだ、和らいだといっても、頭痛が治ったわけじゃないですし。
はい、そんな感じです。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/