雷様にはお気をつけくださいませ。

皆さん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
今日は雷が酷かったですね。
それじゃあ、今日のことでも。
今日はPJでクイズ大会をしたり、卓球大会を見学したりしてました。
で、12時からカフェに立ったのです。
ご常連さんから話しかけてもらいました。
お祭りの情報を教えていただく事ができて嬉しかったです。
ご常連さんには、いつもお店に来ていただけると言うことで、それだけで嬉しいのに、話しかけてきてくれることが嬉しくてたまりませんでした。
こういう時、販売コースで良かったな☆と思います。
そして、スタッフさんとシフトチェンジをした後、おトイレ掃除をして戻りました。
そして、ティートークの時間に突入だい☆
ケーキを食べることができましたよ☆
ショートケーキ☆
それを食べたり、ジュースを飲んだり、メンバーさんと話をしたりしてました。
その後、一服しに出かけて、メンバーさんとタバコミュニケーションをしたりしてましたよ。
戻ってきてからは、スタッフさんやメンバーさんと話をしたりした後、お家に帰りました。
お家に帰ってきてからは、寝てました。
起き上がってからは、ネットをしたり、テレビを見たり、お風呂を沸かしたりしてたのです。
妹さんが帰ってきてからは、妹さんがお風呂から上がった後、次に僕がお風呂に入りました。
お風呂から上がってからは、晩御飯を食べながら飲んだりしてましたよ。
食べ終えて飲み終えた後は、お部屋に戻り、ネットをしたり、テレビを見たりしてました。
はい、今日はこんな一日でした。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/