あの頃の想いが胸に突き刺さってしまいます。

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
元気に振舞ってるけれど、本当は心の中はあの事でいっぱいなんです。
でも、考えないようにしなきゃいけない。
辛くても良い、前に進もう。
どうも、僕ですよ。
それじゃあ、今日のことでも。
今日はPJに着いてから、挨拶をしたり、バイタルを測ったり、メンバーさんと話しをしたりしてたのです。
で、お掃除をしました。
お掃除を終えてからは、メンバーさんと話しをしたりしてましたよ。
10時からのカリキュラムでは、看板を書いたり、ミーティングをしてました。
11時からは、お話を聞いたりしてたのです。
お昼休みは、一服に出かけたり、メンバーさんと話したりしてたんだ。
で、1時からカフェに立ったのです。
今日はお客様が4名様いらっしゃいましたよ。
前の時間帯のお客様も含めると、5名様へ接客をさせていただきました。
そのうち、2名様は代表と英会話の先生だったんだ。
ご常連さんにも来て頂き、嬉しかったです。
そして、スタッフさんとシフトチェンジをした後は、おトイレ掃除をして、スタッフさんに見送ってもらって帰りました。
お家に帰ってきてからは、ネットをしたり、テレビを見たり、寝たりしてましたよ。
そんで、起き上がってから、お風呂を沸かしたり、ウサギさんのゲージのお掃除をしたりしてました。
ウサギさんのゲージのお掃除を終えた後は、テレビを見たり、ネットをしたりしてたんどす。
親と妹さんが帰ってきてからは、お風呂に入った後、晩御飯を食べながら飲んだりしてましたよ。
食べ終えた後、お部屋に戻り一服したりしながら過ごして今に至ります。
はい、今日はこんな一日でしたよ。
一年前に戻りたいと思いつつも、今を大切にしたいと思ったりします。
一年前のあの胸を焦がした想いを今も持ち続けたまま今に至りますよ。
だからこそ、前に進まなきゃいけないのかもしれません。
前に進むことで見えてくるものもあるはずだ。
だから、僕は生きる事を諦めませんよ。
・・・今のうちは。
明日の今頃、どういう想いを持ってるのか分かりませんが・・・・・
はい、そんな感じです。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/