可愛いよスヌーピー可愛いよ。

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
スヌーピーに感化されまくりな僕です。
バッグもスヌーピー
たまに着るTシャツもスヌーピー
最近の愛読書も、スヌーピー(ピーナッツ)
そして、今のお部屋のBGMもスヌーピー!!
ホント、スヌーピー可愛い☆
それじゃあ、今日のことでも。
今日はPJに行ってから、挨拶をしたり、バイタルを測ったりしてたんだ。
そんで、お掃除を終えた後、カフェの看板を書いた後、10時からのカリキュラムを受けてたのです。
その後、11時過ぎから所用があったので、その事をスタッフさんに告げてみんなに挨拶をした後、帰りました。
お家に帰ってきてからは、所用を済ませてましたよ。
その後寝たんだ。
起き上がってから、お風呂を沸かしたり、食器洗いをしたりしてましたよ。
それらが終わった後、妹さんが帰ってきてから、晩御飯を食べたり飲んだりしてました。
食べ終えて飲み終えた後、お部屋に戻り今に至りますよ。
はい、今日はこんな一日でした。
午前0時を持って、ネットにつながらなくなります。
もしかしたら、明日は携帯から更新することになるかもしれないぉ。
まあ、たぶん大丈夫でしょう。
たぶんね。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/