Mr Blue Moon

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
ジャズ(スヌーピーのBGM)を聴きながら、ゆっくりとお酒を飲む。
何と言う至福の時でしょうか!!
いい感じです。
それじゃあ、今日のことでも。
今日は、起きてからは朝マックを買いに行きましたよ。
それから、朝マックを食べたり飲んだりしてたのです。
朝から飲めるって、何て幸せなんでしょう☆
そんで、寝ました。
起き上がってからは、歩いてコンビニまで出かけましたよ。
えぇ、寝て起きて酔いが醒めてても、数時間前に飲酒しちゃったから、原付の運転はNGなんでね。
飲酒運転は悪やで!!
そんで、帰ってきてからは、飲んでました。
飲み終えた後、いろいろとしてましたよ。
まあ、基本的にグウタラしてたんですが。
ネットが繋がらない〜
で、新しく繋げるネットの方がやってきて、工事をしてもらったんだ。
それから、ネットが繋がりましたよ☆
でも、妹さんのPCだけネットが繋がりませんでした。
何故?
家族でそれを解決しよう!って事になり、結局分からなかったんで、親が電話して聴いてみた所、妹さんのPCに繋いでいたのが、LANケーブルじゃなくて、普通の電話ケーブルという事でした。
何と言う、盲点!
確かに、他のLANケーブルに比べたら細かったもんな〜
・・・じゃあ、何で今までネットに繋がってたのか?と言うのは分かりません。
で、新しくしたから、光テレビでCSの番組も見られるようになってから、お金にも異性にも困らない生活になるかと思いきや、相変わらず、お財布の中身は寂しいし、異性には全くモテない生活が続いております。
・・・HAHAHAHAHA!!(外国のテレビ番組の笑い声的なノリで)
笑えないわ!!
その後、寝た後、お風呂を沸かして、お風呂に入りました。
お風呂から上がってからは、晩御飯を食べながら飲んだりしてたのです。
その後、コンビニに出かけました。
お空を見上げながら歩いてましたよ。
ほら、あれだよ。
上を向いてあるこう。涙がこぼれないように。一人ぼっちの夜〜。
みたいな。
本当は、お月様を探してたんだ。
昨日がブルームーンの日で、お月様を見れなかったから、今日、もしかしたらブルームーンのおこぼれを見られれるんじゃないのかと想っただけさ。
・・・お月様見当たらねぇ。
いろんなものから見放されてる僕です。
そんで、コンビニに行って、買い物を終えて帰ってきてからは、テレビを見たり、一服したり、音楽を聴きながら飲んだりして今に至ります。
コンビニは、近くのファミマに行って、明太マヨのおにぎりを買ったりカップ麺を買ったり、お酒を買ってたのです。
個人的に、明太マヨのおにぎりが大好きなんだ。
美味しいですよ。
さて、この後は、また飲み続けて、酔いつぶれるまで飲んで、寝ようと思います。
はい、そんな感じ。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/