日曜日は大体こんな感じでございます。

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
今まで酔いつぶれてた僕です。
今日は、起きてから、テレビを見た後、コンビニに朝食&昼食を買いに行ったんだ。
お家に帰ってきてからは、朝食&昼食を食べながら飲んでましたよ。
その後、寝ました。
起き上がってからは、洗濯物を干したり、お風呂を沸かしたりしてました。
その後はテレビを見てたんだ。
で、妹さんがお風呂から上がったあと、僕がお風呂に入ったのです。
お風呂から上がったら、お父さんが来てたんだ。
そんで、6時頃に晩御飯を食べました。
晩御飯を食べながら飲んでたりしてましたよ。
食べ終えて飲み終えた後、お部屋に戻り、ぶっ潰れてました。
はい、今日はこんな一日でしたよ。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/