雷様にはお気をつけくださいませ。

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
今日は雷が酷かったですよ。
どうも、僕です。
帰るときなんか、雷におびえてました。
近くの電柱を通り過ぎる際に、この電柱に雷が落ちたら、同時に僕も被害を受けて死ぬんだろうな・・・・・とか想ったりしてたのです。
それじゃあ、今日のことでも。
今日は朝PJに行きました。
血圧と体温を測った後、朝礼をしたんだ。
ショックなニュースがありましたよ・・・・・
スタッフのYさんが退職されたと言うことです。
先週の金曜日の総会に参加してなかったから、今日その事を知ってショックでした。
Yさんにはお世話になってたから、退職されたYさんに最後にご挨拶できなかったのが残念で悔やまれます。
その後は、お掃除をしてましたよ。
お掃除を終えた後、看板を書いたり、研修先のミーティングを行ってました。
研修先のミーティングを終えた後、おトイレに行って、一服して戻ってきてから、面談シートを書いたり、スタッフさんやメンバーさんと話をしてましたよ。
で、12時からカフェに立ったのです。
今日はお客様が2名様いらっしゃいました。
ご常連さんとメンバーさんだったんだ。
いつも、カフェに来て頂き嬉しい限りです。
カフェを終えてからは、スタッフさんに見送ってもらい帰りました。
で、お家に帰る道中、上に書いたような雷ゴロゴロ状態でビビリまくりながら帰ってたのです。
お家に帰ってきてからは、寝ましたよ。
起き上がってからは、お風呂を沸かしたり、食器洗いをしたり、テレビを見たり、ネットをしたりしてました。
その後、テレビを見て、お風呂に入ったりしてたのです。
お風呂から上がった後は、親と妹さんが帰ってきて、「吉田類の酒場放浪記」を見ながら、晩御飯を食べたり、飲んだりしてましたとさ。
で、「酒場放浪記」を見え終えて、食べ終えた後は、お部屋に戻り一服したり、ネットをしたりしながら過ごして今に至ります。
はい、今日はこんな一日でした。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/