風が涼しい夜は

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
そうだ、福岡行こう!
でも、お金無いから行けない・・・・・
どうも、僕です。
それじゃあ、今日のことでも。
今日は、午前中に汗顔を書いたり、メンバーさんと話しをしたりしてましたよ。
その後、お昼休みは煙草を吸いに行ったりしてたのです。
で、1時からはカフェのカリキュラムをしてたんだ。
メンバーさんが増えてくれて嬉しいですよ☆
前は、1人で受けてる事もあって、メンバーさんが増えてくれたおかげで、いろんな事を聴ける事ができるしさ☆
そんで、カリキュラムを終えた後は、メンバーさん達と話をしてました。
終礼後はお家に帰ったのです。
お家に帰ってきてからは、寝ましたよ。
起き上がってから、お風呂を沸かしたりしてました。
その後、テレビを見たりしてたのです。
親と妹さんが帰ってきてからは、お風呂に入った後、晩御飯を食べながら飲んだりしてましたよ。
晩御飯を食べ終えてからは、お部屋に戻り、一服したり、ネットをしたりしながら過ごして今に至ります。
はい、今日はこんな一日でした。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/