少しずつ秋が近づいてきております。

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
あぁ、またビアガーデンに行きたい。
今度は、トキハのビアガーデンにリベンジマッチ(前回は予約客しか入れなかったんで)
今週末くらいにでも友人にメールしてみようかな☆
それじゃあ、今日のことでも。
今日は、PJに着いて血圧や体温を測った後、朝礼後にお掃除をしたんだ。
お掃除を終えてからは、カフェの看板をメンバーさんと書いてました。
書き終えた後は、読書タイムに突入です。
僕が選んだのは・・・・・
「真夜中の自転車」(ホラーチックに)
どんな話かは覚えてません。
だって、ちゃんと読んでないもの。
ただ、心に残った文章はあります。
「はらわたを取り出すんだよ。」
ここだけを読むと、ホラーだと想われがちなんだけど、違うんだからね!!
主人公達がお魚を焼く手順について話をしてる場面なんだよ。
そんで、11時からはカフェのカリキュラムをしてて、新メニューを試作してました。
結構、いい感じにできたぉ(^ω^)
良かったです。
そんで、お昼休みに訪問看護の担当の方と面談をした後、一服に出かけて戻ってきてからは、テレビを見たり、メンバーさんと話をしたりしてました。
1時からはカフェに立ったのです。
前の時間帯のお客様2名様と僕の時間帯のお客様3名様へ接客をしてましたよ。
結構忙しかったけれど、クッキーも売れたし、接客も上手くできて良かったです☆
カフェのシフトを終えてシフトチェンジをした後は、PJのお掃除をしました。
お掃除を終えた後、スタッフさんとメンバーさんと一緒にジェンガをしてたんだ。
楽しかったです。
その後、終礼後にスタッフさん達に見送られて帰りましたよ。
お家に帰ってきてからは、寝てました。
起き上がってからは、お風呂を沸かしたり、妹さんが帰ってきてからはお米を研いでご飯を炊いたりしてたんだ。
その後は、お風呂に入ったのです。
お風呂から上がってからは、お母さんが帰ってきてましたよ。
そんで、晩御飯を食べながら飲んだりしてました。
晩御飯を食べ終えて飲み終えた後、お部屋に戻り一服したり、ネットをしたりしながら過ごして今に至ります。
はい、今日はこんな一日でした。
最近は、夜も少しずつ涼しくなってきてますね。
秋も近づいてきてますよ。
なので、この後、もうちょっと飲もうと思います。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/