私は何としてでも生き抜きます。

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
何だろう?
胸がもどかしい。
それじゃあ、今日のことでも。
今日は朝PJに行き、血圧や体温を測った後、スタッフさんやメンバーさん達と話をしてました。
朝礼後にお掃除を終えてから、カフェのメンバーさん達と看板を書いた後、ゆっくりしてましたよ。
で、12時頃にPJを後にして、メンバーさん達と昼食を食べに行ったのです。
久しぶりに昼食をちゃんと食べましたが、少し気分が悪くなったりして・・・・・
そして、その時に、聴いた話が僕にとって辛い話でした。
ある人も僕が好きな人の事を好きみたい。
ザ・三角関係!
・・・orz
もう、死にたい。
で、そのあと、メンバーさん達とカラオケに行って1人で叫び倒してました。
他のメンバーさん達は大人しめなバラードを多く歌ってたんだけど、独りだけロックで叫ぶような曲を歌ってたのです。
その帰りも、上に書いた事を言われたりと死にたくなりましたが、元気で何も無いように振舞いました。
僕ったら、大人〜
・・・死にたい。orz
で、何故だか僕が新しく入った人に恋焦がれてる設定になったのです。
・・・そんな気ねぇよ!!
僕は(省略されました)の事を、1年以上も(省略されました。)
家に帰ってきてからは、飲んだくれてたり、ベッドに横になり涙を流しそうになったり、お風呂を沸かしたり、ウサギさんのゲージのお掃除をしてました。
妹さんが帰ってきてからは、妹さんがお風呂から上がった後、僕がお風呂に入ったんだ。
お風呂から上がってからは、晩御飯を食べながら飲んでましたよ。
もう、潰れるまで飲みたい。
でも、最後に幸せを勝ち取るのは僕だ!!
そう想ってなけりゃ、やってられませんよ。
こんな時、どういう顔をすればいいのか分からないの。
笑ってろ?
ふざけんな!!笑ってられるか!!
でも、まだ、終わりじゃないもんね。
僕の想いはまだ、終わってないんだ。
辛くても良いから、前に進もう。
それが、俺の信念だ!
一年以上想ってて、今更曲げられるかよ!!
はい、そんな感じです。
僕は、何にも負けない強さを持つ。
その強さで生き抜く。
たとえ叶わなかったにしろ、生き抜く。
もう、僕は昔の逃げ腰で弱い僕じゃないんだよ。
まあ、普段の生活では穏便にしてますよ。
ただ、何があっても負けずに生き抜くという、熱いハートを持って生きていきます。
はい、そんな感じ。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/