今の私には希望が必要でございます。

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
焼肉パーティーのはずが・・・・・
どうも、僕です。
それじゃあ、今日のことでも。
今日はいつもより早くPJに行きました。
で、着いてバイタルを測ってたんだ。
体温が高めでしたよ・・・・・
その後、テレビを見てたら、一気にブルーになりました。
体調が悪くなってしまったのです。
そんで、スタッフさんに体調が悪いのを察してもらった後、カフェの看板を書いてました。
カフェの看板を出した後、スタッフさんと体調について話をした後、朝礼後にお掃除をしてましたよ。
お掃除を終えた後、ゆっくりしたり、HBのスタッフさんと話をしたり、一服に行ったりしてました。
戻ってきてから、帰る事にしたのです。
今日は、PJで焼肉パーティーの予定だったのにな・・・・・
行けなかった。
残念です。
楽しみにしてたのに。
みんなでワイワイとお肉食べたかったよ・・・・・
で、お家に帰ってきてからは、朝にテレビで見たのを思い出してたら自然と涙が出てきました。
その後、横になってたら、お母さんが帰ってきたんだ。
そして、洗濯物を干すのを手伝った後、寝ました。
起き上がってからは、出かける準備をして出かけたのです。
妹さんを迎えに行った後、ラーメン屋で晩御飯を食べたあと、パークプレイスに行ったんだ。
パークプレイスに着いてからは、映画館でチケットを買った後、ゲーセンに行ったり、HMVに行ったりしてました。
そんで、映画館へと向かい、映画を見たんだ。
踊る大捜査線」を見ましたよ。
面白かったですよ☆
映画を見終えてからは、お家に帰ってきて、ネットをしたり、一服したりしながらすごして今に至ります。
この後、飲んで寝ようと思いますよ。
はい、そんな感じです。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/