恋のキューピットさん私の元へ来てください。

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
風呂上りのサッパリ感は異常。
どうも、僕です。
それじゃあ、今日のことでも。
今日は、起きてから、ネットをしたりしてたのです。
お昼に昼食を食べたり飲んだりしてました。
その後、寝ました。
起き上がってからは、テレビを見たりネットをしたりしてました。
で、お風呂に入ったのです。
サッパリしたぁ〜
お風呂から上がった後、晩御飯を食べながら飲んでましたよ。
その後は、テレビを見たり、友人にメールをしたりして過ごしてました。
さっきまで、NHKのノラちゃん(ノラ・ジョーンズさん)特集を見てたんだ。
そうこうしてるうちに、今に至りますよ。
はい、今日はこんな一日でした。
ふと、あの子の事を考えてしまう今日この頃。
ねえ、神様どうして、好きになるほどドリームナイト切ないの・・・・・
そんな感じです。
もう、今日は寝ちゃお寝ちゃおう!!
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/