金銭面的にキツキツでございます。

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
届いたぜ!!
それじゃあ、今日のことでも。
今日は、起きてからテレビを見たり、ネットをしたりしてたんだ。
その後、10時頃にお出かけしましたよ。
戻ってきてから、テレビを見たりしてました。
で、12時頃に昼食を食べてたりしてたら、お荷物が届いたのです。
代引きで。
届いたのは、新しいメガネのフレームでした。
それが、こちらです。

しゃれおつでしょ☆
あずにゃん、にゃんにゃん☆
りっちゃん隊員の僕ですが、最初に選んだフレームがこっちだったんだ。
ちゃんと、りっちゃん隊員のフレームも・・・げふぉっげふぉっ!!
おっと、咳が出てしまって・・・血っ!!
そんなことはありませんので、ご安心ください。
今度、お小遣いが入ったら、このフレームに度入りのレンズを入れに行くぉ。(^ω^)
わったんまで。
だって、わったんにしか今回フレームをネット通販で買ったお店の店舗が無いもの。
それまでは、今のメガネに頼ります。
今のメガネも結構使い倒しちゃってるしさ。
ちなみに、代引きのときに「小銭の5円ありますか?」って聴かれて、僕は「少々お待ちください」と丁寧な言葉を返してました。
これが、職業病?
えぇ、カフェの時に、お客様からご注文があったとき必ず「かしこまりました。少々お待ちくださいませ。」と言ってるんでね。
届いたメガネのフレームを堪能した後は、飲んだりしてましたよ。
で、寝ました。
起き上がってからは、コンビニに煙草を買いに行ったのです。
お財布の中身が寂しかったから、いつも吸ってるラッキーストライクじゃなくてゴールデンバットを買いました。
お家に帰ってきてから、一服したり、テレビを見たり、ネットをしたり、お風呂を沸かしたりしてました。
お父さんがお家に来てからは、お母さんが取りこんだ洗濯物を畳んだりしてましたよ。
その後、テレビを見て、お風呂に入りました。
お風呂から上がってからは、テレビを見たりしてたのです。
サザエさん」を見たりしてたんだ。
サザエさん」を見終えた後は、晩御飯を食べたり飲んだりしてました。
食べ終えて飲み終えた後は、お部屋に戻りネットをしたり、一服したりしながら過ごして今に至ります。
はい、今日はこんな一日でしたよ。
最近、このブログ笑いのネタが無くね?
・・・とお思いの方。
その通りです。
僕の普段の生活で、笑いのネタなんてあんまり無いんですよ。
あったとしても、僕の恥ずかしがりやという性分からか書けないでいるのです。
だって、書けないよ。
トイレットペーパーの芯をおティムティムにそっとジョイントしたなんて///
恥ずかしすぎて、そんなの書けないよ。
それに、僕の評判もがた落ちだし、そんなの書けないよ!!
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/