今日はお家で焼肉を食べました。

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
ピョエェェェェ。
どうも、僕です。
それじゃあ、今日のことでも。
今日はPJに着いてから血圧や体温を測った後、朝礼後にお掃除をしてましたよ。
そんで、カフェのメンバーさんと看板を書いた後に、午前中のプログラムを受けてたのです。
12時からはカフェに立ちましたよ。
今日は前の時間帯のお客様1名様と、僕の時間帯に来ていただいたお客様4名様の接客&ドリンク作りをしてたのです。
その後、おトイレ掃除をして、トイレットペーパーの補給だぜ!!と言うことで、おトイレの前で待ってました。
その時に、トイレットペーパーを頭の上に乗せて遊んでたら、その光景をスタッフさんに見られて恥ずかしくなりましたよ。
その後、帰りました。
お家に帰ってきてからは、寝ましたよ。
起き上がってから、お父さんが家に来たんだ。
その後、また寝ました。
えぇ、眠かったのだよ。
そんで、起き上がってから、お風呂を沸かした後、お母さんと妹さんが帰ってきてました。
その後、お風呂から上がって、晩御飯を食べながら飲んでましたよ。
晩御飯を食べ終えて飲み終えた後、「吉田類の酒場放浪記」を見ながら過ごして今に至ります。
はい、今日はこんな一日でした。
明日は、研修がありますよ。
一ヶ月以上休んでるので、明日こそは研修に行きたいです。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/