夢の中で逢いましょう

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
あの子の優しさと時折見せる儚さに涙が出ちゃう。
どうも、僕です。
それじゃあ、今日のことでも。
今日はPJに着いてから、バイタルを測ったり、朝礼後にお掃除をしてました。
その後、カフェのメンバーさんとカフェの看板を書いたりしてたのです。
それが終わった後、リフレッシュトレーニングに参加しましたよ。
楽しかったです。
そんで、12時からカフェに立ちました。
お客様はご常連さんが1名様来て頂いただいて接客をしたり、他の時間は食器洗いをしたり、台拭きをしてたりして過ごしてましたよ。
そして、次のメンバーさんとシフトチェンジをした後は、研修ミーティングをしてたんだ。
僭越ながら、司会を勤まさせていただきました。
まあ、人数が多かったから、カフェのスタッフさんに手伝ってもらったりしながらしてましたよ。
カフェのメンバーさんも増えてくれて、いろいろな意見等を聴く事ができることは純粋に嬉しい事です。
研修ミーティングを終えた後は、スタッフさんに見送ってもらった後、お家に帰りました。
お家に帰る途中に、スクーピーさんに給油をしたりしたんだ。
お家に帰ってきてからは、寝てましたよ。
おデートをする夢を見ました。
幸せな夢の中の世界。
相手はあの子じゃなかったけれども。
夢の中でおデートをした相手は、ベッキーちゃんでした。
幸せな夢の中の世界。
起きた時の切なさは異常。
起き上がってからは、お風呂を沸かしたりしてましたとさ。
そんで、妹さんが帰ってきてからは、お風呂に入った後、お母さんが帰ってきてて、晩御飯を買ってきてもらってたので、晩御飯を食べながら飲んでましたよ。
その時に、「トムとジェリー」を見てたんだ。
犬猿の仲と想われがちなトムとジェリーだけど、実際はかなり仲が良いようです。
仲が良いからこそ、あんな珍道中を繰り広げられるのでしょうね。
その後は、お部屋に戻り、一服したり、飲んだりしながら過ごして今に至ります。
最近は、6時に携帯のアラームをセットしてるから、起き上がるのが早くなってきてます。
まあ、早朝覚醒があって、その後寝て、また6時に起き上がるのは辛いけれど、早めの電車に乗ってPJに行く事で、一般就労するための訓練だと自分で考えてるんだ。
後は、体力をもっとつけるのが大切ですよね。
はい、そんな感じです。
明日も幸せに頑張れるように充実させられるように頑張ります。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/