自問自答は自分を苦しめるのでお気をつけくださいませ。

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
僕は今日一日何をしたんだ?
僕は自問自答しまくりです。
今日は、PJに着いてから、バイタルを測った後、センター長と話しをしたり、判子を押したりしてましたよ。
その後、テレビを見たりしてました。
で、お掃除を終えた後、少しゆっくりしてから、カフェの看板を書いたりしてたのです。
そんで、カフェのお掃除をした後、一服に出かけて、戻ってきてから、カフェのカリキュラムを行ってました。
カリキュラムを終えた後、帰りましたよ。
お家の用事を終えた後は、「スヌーピー」を見てたのです。
面白かったです。
そんで、寝ました。
起き上がってからは、ネットをしたり、お風呂を沸かしてたのです。
妹さんが帰ってきた後、お米を研いでご飯を炊いた後、お風呂に入りましたよ。
お風呂から上がってからは、晩御飯を食べながら飲んだりしてました。
食べ終えて飲み終えた後は、お部屋に戻ってネットをしたりしながらすごして今に至ります。
はい、今日はこんな一日でしたよ。
何か、切ない今日この頃。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/