どこへ行けばいいのか分からないまま

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
僕はどこへ行けばいいのか分からないままであります。
どうも、僕です。
それじゃあ、今日のことでも。
今日は目覚めから気分が重かったです。
実況「おっと、SS木選手!寝起きから気分がヘビーだ!!」
で、そのあと、出かける準備をしてましたよ。
PJに着いてからは、バイタルを測ってました。
その後、スタッフさんに研修日報を渡した後、朝礼後にお掃除をしてたんだ。
そんで、お掃除を終えた後、ぴーたんと看板を書いてましたよ。
書き終えた後、気分の落ち込みがドイヒー事になったので、スタッフさんに見送られて、お家に帰りました。
実況「おっと!!SS木選手。とうとう鬱状態に入ってしまったのかっ!!」
帰る途中、わざと事故って死にたかったです。
実況「おっと!!SS木選手。希死念慮も出てしまった〜」
でも、ウサギさんの餌を買って帰りましたよ。
実況「ウサギ!!ウサギさんに助けられましたぁ〜」
お家に帰ってきてからは、出来るだけ自分の居場所などの問題を考えないように、飲んだり寝たりしてました。
起き上がってからは、お風呂を沸かしたりしてたんだ。
その後、ダラダラとテレビを見てましたよ。
その時も、自分が首を吊る妄想をしてました。
実況「妄想の中で死にましたぁ〜」
で、妹さんが帰ってきてから、お風呂に入ったり、晩御飯を食べたり飲んだりしてましたよ。
今は、だいぶ酔っ払ってます。
実況「現実逃避です!!皆さん現実逃避をしています!!!」
でも、考えるのは自分の居場所について。
PJに居てもいいのかな?
それとも、何処か遠くへ行ったほうがいいのかな?
実況「していない!!現実逃避していません!!」
まだ、時間は残されてるから、少し今の自分に大切なものや事や場所について考えよう。
実況「いつまでなんだ!!一体、いつがタイムリミットなのかぁ〜」
僕が遠くに行った時は、その時は皆さん笑顔で見送ってあげてください。
実況「え?めんどくせぇ」
はい、そんな感じです。
明日はカフェもあるし、頑張ります。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
最後に一言二言。
キック・アス」のヒットガールが使ってた拳銃のモデルガンが欲しい。
出来れば、ヒットガールに殺されたい。
それでは。(-_-)/