Nobody can see my mind.

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
僕は、塞ぎ込んでます。
どうも、僕ですよ。
それじゃあ、今日のことでも。
今日も一日ヘビーな感じでした。
12時からカフェに立ったんだ。
メンバーさんがいらしてくれましたよ。
で、ドリンク作りや接客をしてました。
調子が悪い中、僕としては頑張れたような気がします。
午後はカフェのカリキュラムをしてたんだ。
とりあえず、午前中より元気に振舞ったつもりですよ。
振舞っただけね。
内心は、どんよりとうつ状態が酷かったです。
何で、僕は生きてるのだろう?
で、お家に帰ってきてから、食器洗いをしながら泣いてましたよ。
その後、グッタリしてました。
親と妹さんが帰ってきてから、お風呂に入った後、晩御飯を食べたり飲んだりしてたんだ。
お部屋に戻り、一服したり、テレビを見たりした後、ネットをして過ごして今に至ります。
はい、今日はこんな一日でした。
どうしたら良いのか分からない。
PJの担当の方にもHBの訪問看護の方にもHBの方にも話せない。
話せるとすれば、一年前にPJの担当してくれた人だけ。
あの人には僕のすべてを曝け出された。
話すことが難しい時に、一つの手段をくれて、それで僕の過去を伝えられた唯一の人です。
でも、あの人を苦しめたくない。
だから、担当の人が変わった今、僕に残された生きていく手段なんて無いんだよね。
残された道は・・・・・
書いてて辛くなってきたぉ。
もう、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/