明日への希望と不安

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
少しだけ意味を見出せたような気がします。
どうも、僕ですよ。
それじゃあ、今日のことでも。
今日も、気分が落ち込んでました。
PJに着いてから、バイタルを測った後、お掃除をした後、カフェの看板を書いたのです。
といっても、今日はカフェのメンバーさんが全部してくれたんですがね。
で、メンバーさんに体調が悪いのを察してもらい、帰る事にしたのです。
帰る時に、スタッフさんと話をしたんだ。
昨日書いた、一年前に担当だったスタッフさんです。
ある手段で僕の過去を曝け出す事が出来た人だから、いろいろと話すことが出来ましたよ。
僕の過去の事も関係してる今の話をする事ができたのは、僕にとって大きな事でした。
離してる間、独りじゃないと感じる事が出来ましたよ。
そして、いつか離れなくてはいけないけれども、今はPJが居場所でいいのかもしれないと少しだけPJの意味を見出せたような気がします。
スタッフさんに見送られて、大分駅へと向かいました。
電車の時間までまだあったので、ドトールでドトったり、駅の近くのゲオでDVDとBlu-rayを借りてきたんだ。
借りたのは、さまぁ〜ずのライブDVDと「さらば青春の光」のBlu-rayです。
お家に帰ってきてからは、さまぁ〜ずのDVDを見てましたよ。
面白かったです。
その後、寝ようと思ったけど、寝れませんでした。
なので、起き上がってネットをしてましたよ。
そんで、親と妹さんが帰ってきてからは、お酒を買いに行ったり、戻ってきてからは、お風呂に入ったりしてました。
お風呂から上がってからは、晩御飯を食べながら飲んだりしてました。
食べ終えた後、お部屋に戻り、今は「さらば青春の光」を見ながら飲んでます。
はい、今日はこんな一日でした。
まだ、スタッフさんと話した時は晴れてた憂鬱な気分がまたぶり返してきてます・・・・・
頑張って、今日を乗り越えれば明日がやってくる。
明日も頑張って生きていきたい。
明日は、友人達との飲み会もあるしさ。
PJにももちろん行きますよ。
スタッフさんと約束したから。
今は、とにかく生きていく事を考えたいです。
どんなに孤独感に襲われても、生きていったら少しでも幸せがやってくるんじゃないでしょうか?
そう、思っていたい。
でも、やっぱり、明日は分からないよね。
不安で一杯です。
特に明日が終わった瞬間、何を楽しみにすればいいのか?とかね・・・・・
明日も、またスタッフさんと話せたらいいな。
はい、そんな感じです。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/