Some kind of nothingness

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
楽しさと寂しさが混在した一日でした。
そして、終わってしまった事や叶わなかった事で何かの無を感じた一日でした。
どうも、僕です。
それじゃあ、今日のことでも。
今日もPJに行きましたよ。
やっぱり、着いた時、モヤモヤしてましたとさ。
そんで、昨日話をしたスタッフさんが体調不良でお休みだと聞きましたよ。
・・・昨日、僕が重い話をしたせいかな?
スタッフさんと、今日会って話をしようって事を昨日話したから、寂しくなりましたよ。
でも、あの人の体調が良くなることが僕にとって一番の願いです。
元気になってくれてからでいいから、また話をしたいんだ。
そんで、午前中に別のスタッフさんと話をしました。
話は出来たけど、昨日の様にすべてを曝け出せるような話は出来ませんでしたよ・・・・・
それでも、頑張って全てじゃなく一部を話しました。
その後、メンバーさんと話したり、お昼休みに一服に出かけたりしてました。
また、孤独感が・・・・・
とりあえず、メンバーさん達に紛れてたけど・・・・・これ以上は書かない。
そんで、総会の途中で2時からカフェに立ったんだ。
今日はお客様はいらっしゃいませんでしたよ。
なので、台拭きをしたりしてたんだ。
その後、閉店準備をしてお店を閉めた後、今月のお給料をいただきました。
そして、PJを後にしたのです。
それから、トキハやフォーラスで時間を潰してましたよ。
6時半頃に兄さんやしゅんさんと合流して、トキハの屋上のビアガーデンに行きました。
それから、宴のハジマリです。
飲んだり、食ったり、話したりしてましたよ。
すごく楽しい時間でした。
そんな楽しい時間もあっという間に過ぎ去ってしまいましたとさ・・・・・
お家に帰ってきてからは、兄さんとしゅんさんにメールを返して、ネットをしたりして今に至ります。
今日は、PJのスタッフさんと話せなかったと言う寂しさと兄さんとしゅんさんと会って飲んだり話せたりしたと言う楽しさがあった一日でした。
これが、一日ですね。
楽しさもあれば寂しさもある。
寂しさもあれば楽しさもある。
人生って複雑で単純で楽しさも悲しさも混在してる。
だからこそ、面白いしそれと同時に辛くもある。
どうとるかは自分しだいだけど、今の僕はどういう風に人生を捉えれば分からないまま・・・・・
ただ、言えるのは楽しさは過ぎ去ってしまったと言うことだけ。
悲しさは、いまだにこの胸の中にある。
でもね、来週に兄さんの引越しの手伝いをするし、U君と4人で会って遊ぶ。その為にももうちょっと足掻いてみます。
それらが終わった時、僕の胸に何が残るのか分かりませんが、分からなくなった時は、その時に誰かに相談して支えてもらえたら嬉しいです。
支えてもらえたのなら、それと同時にその人を支えたい。
僕が支えてくれた人を支える事が出来るならいいよね。
頑張ります。
でも、支える事って意外と簡単なことだと思いますよ。
はい、そんな感じです。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/