Call me.

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
今日はコンビニに行ったくらいしかお出かけしなかった僕です。
それじゃあ、今日のことでも。
今日は、起きてから、ネットをしたり一服したりコンビニにお買い物に行ったりしました。
お家に帰ってきてからは、昼食を食べたり飲んだりしてました。
その後、寝たんだ。
起き上がってから、お父さんが家に来た後、お風呂を沸かしたりしてました。
お母さんが帰ってきて、昨日はお風呂に入ってなかったからお風呂に入りましたよ。
はぁ〜サッパリしたぁ〜
その後、晩御飯を食べながら飲んでました。
食べ終えた後、お部屋に戻りネットをしたり、飲んだり一服したりしながら過ごして今に至ります。
はい、今日はこんな一日でしたよ。
孤独感がハンパねぇ・・・・・
あの人と話したいな。
でも、迷惑かけちゃうから、今日と明日は頑張っておこう。
はい、そんな感じです。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/