将来の不安と過去の希望

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
願いよ叶え〜想いよ届け〜
どうも、僕です。
それじゃあ、今日のことでも。
今日はYシャツを買いに行きましたよ。
で、ついでにベルトも買ったんだ。
そんで、おじいちゃんの所に行ってきたのです。
何か、おじいちゃんを見てて辛くなってきた。
その後、買い物をして帰りました。
帰ってきて、少し横になった後、髪の毛を切りに行ったんだ。
前髪だけストパーをかけてもらい、他の部分は明後日の就職面接会に向けて髪の毛を切ってもらったんだ。
お家に帰ってきてからは、飲んだりしてたのです。
その後、少し寝て、起き上がってからはお風呂に入ったりしてましたよ。
お風呂から上がってからは、テレビを見たり飲んだりしてました。
8時ころに晩御飯を食べたりしてましたとさ。
食べ終えて飲み終えた後、お部屋に戻り一服したりネットをしたりした後、今に至ります。
はい、今日はこんな一日でした。
明日が怖いの。
明日が来るのが怖い。
ちゃんと馴染めるかな?
孤独感とか感じるのは前提として、それを乗り越えられるかな?
怖いです。
ダメだ、明日はカフェもあるから頑張らなきゃ。
はい、そんな感じ。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/