sleep in my mind.

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
・・・寂しい。
どうも、僕です。
それじゃあ、今日のことでも。
今日もPJに行きました。
就労トレーニングを受けて、12時からカフェに立ちましたよ。
常連さんがいらっしゃってくれました。
その後、キツカッタデスが、カフェに立ち続けました。
交代になってから、おトイレ掃除をしてから、着替えた後、帰りました。
帰る途中に、ユニクロに寄って、明日の買い物をして、その後お家に帰ったんだ。
お家に帰ってきてからは、寝ました。
起き上がってから、お風呂を沸かしたり、いろいろしてたのです。
9時前頃に親と妹さんが帰ってきて、お風呂から上がった後晩御飯を食べながら飲んでました。
食べ終えて飲み終えた後、お部屋に戻り一服したりネットをして過ごして今に至ります。
寂しい・・・
すべてを話せなくてキツイ。
でも、あの人も体調が悪いみたいだから、僕もわがまま言ってられないや。
今は独りで抱え込んでおこう。
今日は、お酒を少ししか飲んでないから、眠れるか不安です。
明日は大事な面接会なのにね。
眠れなかったら、どうしよう。
まあ、頑張って寝るようにします。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/