My Way.

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
就職面接会に行ってきました。
どうも、僕です。
今日は、午前中にPJでカリキュラムを行ってましたよ。
ぴーたんに手を焼いたぜ!!
でも、それが彼の良い所。
ぴーたんには元気を頂いたりしてますよ。
今日も、面接会に行く前に良い事を言ってくれたしさ。
まあ、僕が言いたいのは、みんな大好きって言う事だよ。
でも、それでも、心の中は・・・・・
こんな自分が嫌いになる・・・・・
そんで、カリキュラムを終えた後、早めのお昼休みに入りました。
それから、就職面接会に行く人たちは準備を始めたのです。
僕は、朝からスーツを着ていってたので、後はHBの方の見た目チェックを待ってました。
OKを頂いてからは、しばらく座ってました。
その時に、メンバーさん達からエールを送ってもらいましたよ。
・・・何故だろう。涙が出ちゃいそう。
理由を知ってる方なら分かるでしょう。
そして、12時20分過ぎにPJを出て、就職面接会に行く方達と向かったのです。
着いてからは、資料を貰ったりしてました。
その後、自己紹介カードを置いたりして、その企業のブースで待ってたりしてたのです。
そんで、面接会が始まりました。
一社目が終わった後、休憩をしましたよ。
HBの方やPJの方と話をしたり、メンバーさんと一服に行って休憩をしてたんだ。
しばらく、休憩をした後、2社目を受けに行ったんだ。
はい、落ちましたぁ〜
そちらの企業は職務経験が無いとダメだったみたいです。
これは、仕方ないぜ!!
でも、その企業の方がすごく丁寧な方だったので、落ちちゃっても好印象ですよ。
その後、一服に行ったり休憩したり、メンバーさんと話をしてましたよ。
そんで、入院してた頃の友達からメールが来てたので返信してましたよ。
どうやら、その子も面接会に来てるらしい。
というわけで、PJの方やメンバーさんと別れて、久しぶりにその子と会って話をしてたんだ。
本当に久しぶりだったから、新鮮な気分がしましたよ。
あの子も元気そうにしてて良かったです。
しばらく、話をしてたんだ。
いろいろと話をしてました。
そして、その子と別れた後、タワレコに行ったんだ。
タワレコ山下達郎さんのベストアルバムを買った後、帰りました。
お家に帰ってきてからは、ネットをしたり、お風呂を沸かしたりしてましたよ。
ウサギさんのゲージをした後、テレビを見たりしてました。
妹さんが帰ってきてからは、お風呂から上がった後、晩御飯を食べたり飲んだりしてましたよ。
今日は、妹さんが晩御飯を作ってくれました☆
美味しく頂きましたよ☆
そんで、食べ終えた後、お部屋でネットをしたりしてたんだ。
お母さんが帰ってきてからは、話をしたりしてました。
そして、お部屋に戻り、ネットをしたり、山下達郎さんのベストアルバムを聴いたりしながら過ごして今に至ります。
はい、今日はこんな一日でした。
今日は、疲れたぉ・・・・・
明日も研修が2つあるから疲れるだろうね。
明日も疲れるよね?ね?ハム○郎?
ハム太○「は?知らねぇよ?」
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/