salvation

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
あの時の約束は嘘だったのか!?
どうも、僕です。
それじゃあ、今日のことでも。
今日はカフェに立ちました。
赤ちゃん可愛かったぉ。
メンバーさんが来ていただいたりもしました。
そんで、シフトチェンジをした後、帰りました。
お家に帰ってきてからは、モヤモヤした気持ちを晴らすため飲んでたんだ。
で、寝ました。
起き上がってからは、ネットをしたり、お風呂を沸かしたりしてましたよ。
妹さんが帰ってきて、お風呂から上がった後、晩御飯を食べながら飲んでました。
お母さんが帰ってきてからも飲んでます。
はい、今日はこんな一日でした。
精神的にすぐれない一日だったんだ。
僕は救いを求めてたけど、救いなんて誰からも授けられないんだよ。
そもそも、救いなんてもの存在しないし。
そんな、突っぱねてる僕だけど、さっきあの方から貰った手紙を読み返して、涙がボロボロと出て、鼻水も出てしまいました。
僕は、何を願ってるんだろう?
あの方の言葉がずっと胸の中に残ったまま。
僕は、どうすれば良いのか分からない。
いっその事、死んでしまえばいいとさえ思ってしまうけれど、手紙を読んで生きていたい、あの方の苦しめたくないと言う気持ちで心がぐらついてます。
でも、人の感情って、簡単に消えるもんなんです。
だから、僕が死んでしまっても、その一時の悲しみも消えてしまうもんなんです。
ラリーと神様だよ。
そんな感じ。
もう、この文章の締め時が分かんなくなったから、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/